2007.06.27 寝姿
梅雨の中休みとかで、私の住んでいる所は昨日、今日と良いお天気

でも、蒸し暑い

我が家の周りにはまだ田んぼがいくらか残っていて、田んぼに水が入っている
今の時期、夜などは空気が冷やされ、結構涼しかったりします。

でもね、日中風が無いとメチャクチャ蒸し暑いの


私は昼間の5時間ほど仕事に出ているので、その間、わん・にゃん達には
留守番をしてもらっています。
もう少し暑くなると、クーラーを入れて出掛けるのですが、今はまだ入れてません。

でね、今日もあんまり風がなかったんですよね

わん・にゃん達は結構暑さで体力使っちゃってるのかなぁ~?って思っちゃいます。


夜、クーラーを入れて暫くすると、皆さんお休みタイム

まずはセラのこんな寝姿

リラックスですぅ~


結構この『セラの開き』状態のポーズ、頻繁にするんです!

「しっぽ邪魔じゃな~い?」
「背骨、痛くない?」って聞きたいんですけどね


お次は、クーちゃんとポンちゃん

好き好きですよ♪


ポンちゃんは割とくっつき虫なんですよ
ポンちゃんはムチムチぽっちゃり体型だからね~、側に居ても触り心地いいよね、クーちゃん


で、ルルお嬢様とステラお嬢様は~~

おねむでちゅ!


マザーボールの上で、付かず離れずのこの距離

クーラーが付いてると、細身のステラさんにはちと寒いみたい
寝る時には毛布をかぶります

この後、「邪魔ですよー!」と言って、ステちゃんの毛布を引っ剥がしたルルちゃんでした「ルルの寝るとこですー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/3-b31a009f
