2008.04.03 修行の道
みなさん、こんにちは。

桜の花がきれいな時期になりましたね。
お花見、行きましたか?
大分県はこの週末頃が見頃になりそうなんですが、お天気が怪しい・・・
このところ日曜日の度に雨になってしまってますよ
お天気、もってくれるとよいのだけど・・・


さ~て、テクテクと3匹別々のお散歩を続けているスリル家ですが、ちょっとやそっとの距離歩いただけじゃちっとも疲れないステラさん。
いつもはまだまだ田んぼの多いの~んびりした住宅地の中の道をお散歩しているのですが、昨日からちょっと足を延ばして車の交通量の少し多い道路の方まで出てみました。

こちらの道路にはこ~んな飾りがあったりします。
めじろちゃん


大分県の県鳥と県花、めじろと梅ですよ。

この道路コンクリートの壁があるせいか、車のエンジン音がかなり大きく聞こえます。
それにダンプカー等の大型車の通行も多い。
それでなくても肝っ玉の小さいステラさん。
大きなエンジン音が聞こえてくるたびに、ビクビクしまくりですよ。
終いには固まって動かなくなってしまう始末。

固まってます

「どうして、こんな道行くんですか!」↑只今固まり中

なだめすかしながら、なんとか散歩終了しましたが、明日はどのコースを行くかちょっと悩み中です。
ちょっとでも大きな音に慣れるように、明日もまたこの『修行の道』行った方がいいのかな?
(家に帰ってからはドキドキしたことなどすっかり忘れてしまったよう。
いつものようにやりたい放題ですよ。キーッ腹が立つよ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/29-bed8fa3a
