みなさん、こんにちは。
桜の花も随分と咲いてきましたね。
昨日、黄色い蝶々が飛んでいるのも見ましたよ。
春本番ももう目前なのに、三寒四温の『三寒』がやってきて、ちと肌寒いスリル地方です。


さてさて、本日も3人娘さんそれぞれとお散歩に行ってきました。
でね、ステラと散歩をしていてガソリンスタンドの前を通りかかった時、スタンドのおじちゃんがステラを見て「カッコいいな~」って言ってくれたんです。
「カッコいい」と言われることは滅多に無いので、かなり嬉しかった飼い主です。

まだまだイタグレを飼っている人が少ない大分県。
イタグレ・ステラ嬢を見て一番かけられる言葉は「なんて言う犬ですか?」と言う言葉なんです。
あとはね、「変わった犬やなぁ~」とか「細いね~」とか・・・
「スタイルいいね~」も割と言われるんですが、イタグレとは正反対の体型の飼い主。
この言葉をかけてもらうと、ちと複雑な心境です。へへへ

ステラを飼い始めて約1年。
今までに2,3度「カッコいい」と言う言葉をかけてもらいましたが、いずれも男性の方だったように思います。
あとたま~に「可愛い」と言ってくれる方も!

そう、よく見るとこのクリクリお目目が結構可愛かったりするのですよ

意外と可愛い?

通好みですが・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/28-e537f3e2
