2008.03.25 ちょっと感動
みなさん、こんばんは。

大分の皆さん、見ましたか?
スペースシャトル・エンデバーを切り離した後の国際宇宙ステーション。
19時過ぎに大分の上空を飛んで行き、肉眼でも見えたんですよ。
私、見てまいりました~。
(っても、家の外にちょっと出ただけですが・・・)

赤いライトを点滅させながら、南の空から東の方へと飛んでいきました。
ちょっと感動したので、ブログに書きました
(残念ながら腕が無いので写真は撮れませんでしたけど…)
明日も19時40分頃から西の方から北へ飛ぶのが見えるそうですよ。
ちょっと空を見上げてみませんか。

うふふ、私は明日も見よ~っと。


宇宙に行くでちゅ

「あたちも宇宙にいくでちゅよ」むにゅむにゅ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/27-d0b0d46d
