2008.02.23 タイトル変更
みなさん、こんにちは。

今回はブログタイトル&Author名の変更のお知らせです。

このブログ、今まで『ルルとステラとにゃんこと居ると…』
としておりましたが、リーザという仲間が増えたことなので、これからは
ステラの㋜、リーザの㋷、ルルの㋸を採りまして

『ス・リ・ルな仲間たち+にゃんず』

と変更させて頂くことにしました。


また、私今まで「raburi」としてこのブログに登録していたんですが、
「ラブリ~」(ニャンコの"らぶり"から取ったんだけど…)は
やっぱちょっとこっぱずかしいなぁと前々から思っていたので、
今回より「junsan」(じゅんさん)と改めまして、登場させて頂くことにしました。

内容は今までと全く変わらないので悪しからず・・・です。

ではでは、『ス・リ・ルな仲間たち+にゃんず』、のろのろのカメ更新ではありますが、
お暇がありましたら、また覗きに来てくださいね。

どうぞよろしく
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/22-9eac83f7
