
枯草ルルです

皆さん、こんにちは。

今日のルルステ地方は良いお天気に恵まれましたよ。
午後からは気温もちょっと上がってきたようなので、このところ
寒さに負けて散歩おさぼり状態だった私も、ルルとステラを連れて
いつものスポーツ公園へ出かけてきました。

お天気も良いし、誰かワンちゃん来ているかな~と、ちょっと
期待して行ったのだけど、残念ながらルルステさん貸切状態
でした。
(何時でもOKって主婦は私ぐらい?みんなする事あって忙しいよね)

思いっきり2匹で走り回り、帰ろうとリードを手繰り寄せたら、
リードも私の手袋も、ルルとステラの洋服も、そしてちょいと毛の長い
ルル自体も枯れた芝が引っ付きまくり

緑の芝さんが綺麗に生え揃うのはもう少し先だよね。
しばらくは枯草ファッションの2匹です~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/21-7820c811
