今日も一日曇りの、なんだかうっとうしい
お天気でした
暫くは曇りの日が多いみたいです
水不足、大丈夫かちょっと心配になっちゃいます

お天気が良くないとにゃんこ達はテンション低め
寝るに限るね

「蒸し暑いし、寝るに限るよ~」byポン

のんびりしてよ

「おとなしくしてよ!」byらぶり


ありゃりゃ!!
このお二人は大人しくなんてしてらんないみたい
お宝でないかなぁ~!


狭い家の中を、猛ダッシュで走りまくり!

ステラちゃん、何かいい物出てきましたか?
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/2-cb4bb5d9
