2008.02.03 公開でつ
皆さん、こんにちは。

このところ、私の住んでいる九州地方は雨の日がとても多いです。
雨が降るとお散歩には行かないので、ルルステお嬢様方は狭い家の中を大暴れです。
にゃんずもターゲットにされちゃいます。
まぁ、二匹とも一応小型犬なので、以前飼っていたラブラドールのナナと部屋の中で
遊んだ時の事を思えば、大した騒ぎじゃないんですけどねぇ~~
それにしても、ワンコが走り回れる位の庭付きの家に住んでみたいなぁと思う飼い主で
あります。

さてさて今日は、前回載せることが出来なかった新入りさんの写真を公開しちゃいたい
と思います。
でもね~・・・
今までの写真で気付いていらっしゃるかとは思うのですが、思いっきり昭和レトロな家に
美的センス全く無し+掃除下手な飼い主なもので、他の皆さんのブログに載ってる写真
のような"お洒落~"な写真が全然撮れてないんです。
(自業自得なんだけどね)
薄暗く乱雑な背景ばかり・・・
なので~・・・
新入りさんの姿だけみて、背景はなるべく見ないようにお願いしますね。

それでは新入りさんの写真公開で~す。


怪獣でつ


はい!、『ガジガジ怪獣』です。


では無く、ミニチュアダックスフンドのリーザです。
去年の11月24日生まれのチョコタンの女の子ですよ。

リーザでつよ



「ははぁ~~、また犬だったか!」って?
はい。ご名答。
犬でございます。
犬3匹で、雨の日の我が家はてんやわんやの大騒ぎとなっています。

でも楽しいですよ。
寝てる姿も可愛いし、同じ短足仲間のルルと遊んでる姿も微笑ましい。
社交下手なステラのアタックにも動じない2匹のやり取りも面白いです。


これからはこのワンコ3匹プラスにゃんこ5匹のやり取りを載せていきますからね。
大物リーザの成長ぶりやルルとステラがどんなお姉さん振りをみせるのか・・・
楽しみにしていてくださいね。


よろしくですよ


また見に来てね。よろちく。

Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/18-069c75fd
