皆さん、ご無沙汰しています。

寒い日が続いていますが、体調崩したりしていませんか?
我が家のワン・にゃんずは寒さをものともせず、毎日元気に過ごしていますよ。
飼い主の私の方がめっきり寒さに弱くなってしまい、最近のルルステさんの
散歩はさぼり気味になってしまっています
マルチーズちゃんやヨーキーちゃんが散歩しているのを見ては、
「うちも散歩に連れて行かねば・・・」と思うのですが、ストーブとコタツで
ぬくぬくしていると、根っこが生えてきてしまうんですよね~
皆さんちは寒い日でもちゃーんとお散歩行ってますか?


さてさて、今日は我が家の新入りさんからご挨拶をしますね。
(また何か増えたのかいって?へへへ、そーなんですのよ
では、新入りさんどーぞ。


ハイでつ。
あたちのなまえはリーザといいまつ。
ただいませいご2かげつちょいのおんなのこでつ。
おかをもからだもちょっとちゃいろいでつよ。
1がつ27にちからここのこになりまちた。
あたまのおおきさがステラちゃんよりだいぶんおおきいんでつ。
あたちの"たいど"というものもかなりおおきいらしいでつ。
だけどそうじきがとってもこわいんでつ。
こわいとおかあたんのところにいって、かたまでのぼっちゃいまつ。
たかいところにいるとあんしんでつからね。
もうすこししたら、みになにあいにいけるかも・・・でつので
そのときはどうぞよろしくでつよ。
このぶろぐのかわいこちゃんいちばんにまちがいないでつからね。



はい。新入りさんからのご挨拶でした。
って、PC新しくなったのに写真はどーした、どんな生き物かわからないって?
すみません。
いい写真がまだ撮れてないもので・・・
姿かたちは次回ってことでお願いします。

あんたいったい何やってんのって思われちゃいますが、
我が家の家族がまたまた増えてしまいましたのさ。
総勢8匹のワン、にゃんずの暮らしぶりを、またこれからぼちぼちと
綴っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますです。

では、次回リーザの写真をおたのしみに~~





Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/17-29e82ce0
