2010.06.26 スリル家近況
皆さんご無沙汰しています。
ブログほったらかしでごめんなさ~い。
まだ見に来てくれてる人いるかしら・・・(~_~;)


本日は我が家の近況をちょっとご報告。

と言っても今までとな~んも変わっちゃいないんですけどね。


ワンズもにゃんずもみんな元気に過ごしてます。

ステラは相変わらずあばら骨行方不明のままでアラサー世代を毎日楽しく過ごしています^_^;


秒速で間食するステラ。リーザは只今ちょっとスローペース。


リーザは只今男子を惑わすヒート中。
お散歩やご飯の前はウキャウキャハイテンションになるけど、そのほかの時は少々いつもより静かで気分が落ち込み気味なのかな?とか思っちゃいます。
ヒートの回数を増すごとやっぱり出血の量も増えちゃって、我が家の床にはポチポチと赤い模様が・・・
ほとんどは自分で始末してくれるのでそんなに凄い事にはならないんだけど、ちょっと気を抜いちゃった時が危ないみたいね。
今回のヒートが終わって体調が落ち着いたら、もう一度避妊手術ができるか血液検査をしてもらおうと思います。

で、上の↑写真はヒート中、ちょっと食欲が落ちて(でもおやつの時はすごい勢いなんだけど・・・?)フードをゆっくりしか食べないリーザのご飯を狙い中のステラ。

先日パクッとリーザのフードを一口横取りしたステラが、フードを喉にひっかけてケッってフードを吐きだしたら(汚くてごめんね)一粒1㎝強のフードがなんと10粒以上出てきたよ。
恐るべし、ステラの吸引力!
あの細っこい口で・・・ ダイソンより勝る吸引力かもね!


みんな素早い行動
(リーザは猫ご飯の跡へ・・・)



とまぁ、相も変わらずスリル家、何の変哲もない毎日を楽しく過ごしております(^^)


そうそう、しいて言えばここんとこの雨続きで散歩に行けず、(いや、行こうと思えば雨の合間をぬっていけるんだけど・・・ 飼い主の体力不足でパスしちゃったりで・・・^_^;)ステラが少々ストレスをためてきちゃってるかも・・・

ニャンズを追いかける回数が心なしか増えてるような・・・
ニャンズ頑張れ!!!


みなさんちのワンちゃんのストレス具合はどうですか?

雨も大切だけど、早く晴れが戻ってくるといいですね
早起きは辛いけど・・・(~_~)
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/163-4007070b
