2月下旬とはとても思えないようなポカポカ陽気なスリちゃん地方。

庭仕事をしたりお散歩に行くのも随分と楽チンですね。

なのにブログ更新おさぼり記録更新中の私です(~_~;)


我が家のワン・にゃんみんな元気にしております!

こ~んな感じでガウガウ大暴れです(^^)


出てきた?


カイッカイッ・・・



リーザが夢中になってる四角い物体は『バスターキューブ』という知育おもちゃ。

コングなんかと同じように小さな穴の中にフードを入れて転がすと出てくるようになってます。
材質がプラスチックで固いので、フローリングの上で転がすとカタカタと音がして少々うるさいかな^_^;

でも何でもすぐに齧って壊しちゃう"ハカイダー"リーザでも、まだこれは破壊出来ないでいます。
我が家のおもちゃはこれくらい丈夫なものでなくちゃ!なんです。
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/161-53ed230a
