皆さん、ご無沙汰しております。

何のお知らせもしないままPCの具合があまり良くないのをいいことに、このブログを二月近くも放置したままにしておりました。

「やる気あんの~?」って感じですよね(^_^;)
(自分に言い聞かせております)

実は先日待望の新しいパソコンちゃんを買ってもらったのですが、PC購入と同時に回線を光に変更という手続きをしサービスで着いてるPCの設定てのも一緒に頼んだら、この年末のこと、業者の方が来てくれるのが来年1月19日となってしまいました。
・・・なので、それまでの間、新しいPCが横にありながら、このお古のPCでもう暫く頑張る事になっちゃいました

ブログの更新、もう暫くおサボリ状態or写真無しになるかと思います。ゴメンなさい
新しいPCになったらルル&ステラ+にゃんこの写真いっぱい載せちゃいますからね。



さてさてこの2ヶ月の我が家の出来事と言えば・・・

12月の中旬にステラに初ヒートがやってきましたよ。
ルルは7ヶ月くらいの時にヒートになったのに、なんとステラは1年過ぎてでした
ヒート後期に入った今はおっぱいがちょっと膨らみ、何故かメスなのに一日に数回にゃんこ相手にヘコヘコ怪獣に(どんな状態かわかる?)変身しておりますよ。
(迷惑なこったな~、ポンちゃん)

後は私が仕事を辞めたこと。
「これからは毎日散歩に連れてってあげるからね~」って思ってたのに、仕事辞めた途端風邪をひいて調子悪かったり、寒さに負けてしまったり・・・で今のとこ散歩のペースは増えておりましぇん
まっ、ケージでお留守番の時間は随分減ったので良しとしてもらいましょう。

あとはね~、
なんと、今日で2007年も最後になっちゃったってことかな。

去年の年末にルルが我が家にやってきました。
早1年が過ぎてしまいましたよ。(ステラはもう少し後です)
ワンコ連れでのドライブや初体験のドッグカフェ&ランなどにも行きました。

私が仕事をしていたのでお留守番をさせる事の多い一年でしたが、私自身はやっぱ、ワンコと一緒は楽しい~って思った1年でしたよ。

来年はもっともっといろんな所やイベントにも参加したいなぁ~って思ってますよ。


そしてそして、ほんの数えるほどしか更新しなかったブログですが、読んでくださった皆さん
どうも有り難うございました

更新状態は相変わらず亀状態が続くと思いますが、もう少しこのブログ続けていこうと思いますので、来年もどうぞ宜しくお願いします。

では、どうぞ皆さん、良いお年をお迎えください






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/16-938803c3
