2010年も明けてから10日も経ってしまいました。
今回がやっとこさ今年初の投稿です^_^;



で、今年初はどんな話題?
やっぱ新春だもの、おめでたい話題?
それとも豪華絢爛な話題かしら?
  




ごめんなさ~い。
新春第一回目も、いつもと変わらない平平凡凡な話題から始まりとなっております~


はい、こんな写真から・・・

寒がりじゃないんだけど、ぬくぬく~


年末から年始は寒波が来てとても寒かったスリちゃん地方。
だけどここ2,3日は少し寒さも緩んで動きやすくなってます。


寒さはぜ~んぜん平気なはずのリーザなのに最近はストーブの真ん前にいる事が時々あるんです。
それも結構近め。
熱くない?って思っちゃうけどわりと平気みたいに和んでいるんですよ。

そういえば前に飼っていたラブラドールもストーブの真ん前に顔面があってハァハァ言っていたわ^_^;
それに猫のポンちゃんもストーブ前が好きで眉毛(目の上のひげ)が焼けて(?)短くなってるのよ。

リーちゃん、それ以上小麦色に焦げなくてよいのでストーブ前はほどほどにね~



一方寒がりステラはあんまりストーブの前には陣取ることがなく、体が冷えたらまずはこたつの中へ入りたがるのですよ。

まずはこたつで体を温めてから毛布コースへ進みます


こたつの中からは外で物音がしても見えないからね。
布団をちょっと剥ぐってみると、気になって様子うかがってました^m^

それにしても埃が凄いな家だわね~
ちゃんと掃除しなさいよ!←誰に言ってる?(^_^;)




とまぁ、なんちゅうことない話題から今年も始まるスリちゃん家の面々のブログでございますが・・・

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。です。



ちなみに4日にはスリちゃんずを連れて宇佐のドッグランに行ってきたんですよ。
でも他のワンちゃんと遊ぶのに夢中で写真一枚も撮らなかったんです~
あの時一緒に遊んでくれたクリス君、ルナちゃん、モモ君、ありがとね!
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/158-556d6b31
