2009年もあと僅かとなりましたね。
皆さんどんな風に過ごしているのでしょう?

たぶん大掃除に精を出してる?
それともそろそろお正月の買い出しに出られてるのでしょうか?

私は今日やっと自分の車を『普通に汚れた車』の状態まで戻しました。
家の掃除は殆どパスしちゃってます^_^;

今年我が家は喪中の為お正月らしいことはしないし、主人も31日まで仕事だし(しかも深夜の帰宅)、大阪にいる妹家族も今回はこちらには来ないし・・・、なんだかちょっと気の抜けた年の瀬となってるんです。

今の私の年末の楽しみは紅白でスーザン・ボイルさんを見ることかしらね^m^



ワンにゃん達は年末もお正月もあまり関係なくいつも通りな感じですかね。


そうそう、先日よりステラとリーザの散歩に、スポーツ公園の芝生での『ロングリードでダッシュだわん』が復活してるんですよ。
全部の芝生かどうかはまだ回って見ていないのでわからないんだけど、ルールを守ってなら芝生に入っても良くなってるようです。
こちらにこのように書かれてました→『公園内芝生広場で犬の散歩で利用されるお客様へのお願い』


やっぱり走るとステラはとびきりの良い笑顔をしてくれるんです。
カメラを持っていかなかったのでその時の写真は撮れなかったのだけど、来年は皆さんにステラのとびきりの笑顔をお見せできるとよいな~



今年私は嬉しい事、悲しい事、辛いこと・・・、ホント色んなことが起こった年でした。
みんなこんな色んな事を経験しながら生きているんだなぁと、この年になって(歳はご想像下さいませね)やっとわかった年になりました。

そして"ペットを飼うという事"を改めて考えさせられる年にもなりました。


さ~て、来年はこの我が家のお仲間達とどんな風に過ごしていこうかしら・・・!
なんだか新しい年が来るのはやっぱりウキウキしますね^_^


みなさん、ありがとさんでしゅ!
〈この写真をある方に送りたかったのに、間違えて違うのを送っちゃったのよ~
 だからココで使い回しちゃいますわ!〉



今年一年、このブログを見に来て下さった皆さん、どうもありがとうございました。


今年のブログは今日で終わりって訳じゃないんだけど、ずぼらな性格故このあと更新するかどうかわからないので、早めにご挨拶させてもらっちゃいますね。
来年もスリちゃん家をどうぞよろしくお願いします。

ボーイフレンド待ってまーしゅ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/157-bab76733
