冷た~い日が続いてますね~

にゃんずはこたつの中、リーザはペット用こたつの上。
それなのになぜかステラはこたつに入っていても暫くすると出てきて、いつもの場所で毛布に包まってます。
こたつの方が暖かいのでは・・・?


そんなおバカなステラとは違って、セラはどこが暖かいかちゃんと知ってますよ。

暖かい空気は上昇します。

なので高い場所にいる方が暖かい。

電気製品は熱を持ってほんわかと暖かくなります。

なので今日の朝寝はココで!


心地よい眠りに~



「あの~・・・」



自然と体もリラックス~



「出演者の方も言ってるように、セラちゃんそのダラリと画面に下がった手が少々邪魔なんですが・・・」



手以外にも時々尻尾も垂れ下がります・・・^_^;



あら・・・、このところ何だか猫ブログになっちゃってる。
そろそろワンコを登場させなきゃね!^m^
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/156-2a63c5f0
