こんな写真が撮れたので、今日はポンちゃんアトちゃん兄弟デーです!(^^)


仲良しさんです♪
ピントが全然合ってないけど許してね


一緒に生まれて一緒に溝に落っこち、一緒に私に拾われて一緒に同じご飯を食べて育ったのに、ポンちゃん(白い方)はアトちゃん(黒い方)の1.5倍強に成長してしました ヾ(・ε・。)ォィォィ


上の写真でもポンちゃんの方が大きく見えるでしょ^_^;



白が膨張色で大きく見え、黒が収縮色で小さく見える為?



いえいえ、実際でもポンちゃんの方がかなり大きいんですよ。
付いてるお肉もポンちゃんはムッチムチ、アトちゃんはあんまり付いてません。



もちろん今はフードを食べる量もかなり違いますが・・・
ポンちゃんはかなりの大食いさんでアトちゃんはどちらかと言うと小食の方かな・・・



同じ兄妹なのに不思議ですよね~


こんな2匹だけど、7歳になった今もとっても仲良しさんなんですよ。


ポンちゃんとアトちゃん、顔似てますか~?(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/155-ff045020
