12月に入って1週間が過ぎましたね。
街はすっかりクリスマスムード。

我が家はクリスマスツリーも無ければ綺麗なイルミネーションもな~んにもないんだけど、これからしばらくはこのCDを聞いて過ごそうかと、久しぶりにCDを買ってきちゃいました(^^)


スーザン・ボイル知ってる?



買ったのはスーザン・ボイルの『夢やぶれて』『R & B Christmas Hits』というクリスマスソングのコンピレーションアルバム。


スーザン・ボイルはイギリスの人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント Britain's Got Talent」に出場して話題となった48歳のシンデレラ・レディ。
とっても素敵な(私は可愛い声と思ったよ)声の持ち主なので、ご興味があれば一度聞いてみてください!


もう1枚の『R & B Christmas Hits』の方はちょっぴり大人なR&Bのクリスマスソング集。
本当は子供の頃にLPで聞いたようなスタンダードなクリスマスソングのアルバムも欲しかったんだけど、最近はお洒落なコンピアルバムが多くてちょっと欲しいなって思うのが見つからなかったのです。


なので今年はこの2枚のCDで、クリスマス気分をワンにゃんずと共にちょっぴりだけ味わいたいと思います(*^^)v

みなさんはクリスマス気分どんな風に味わってますか~?


クリスマスプレゼントはこないニャかね~?
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/154-78a30058
