今日11月24日は我が家の記念日です!
何の記念日かって言うとね、リーザの誕生日なんです。
リーザ、本日めでたく2才になりました!ъ( ゚ー^)イェー♪

って・・・
あら~、誕生日のご馳走もプレゼントも何にもないよ エッ? (;゚?゚)ノ マジ?
実は先月末にステラの3才の誕生日があって、その時もなにもしなかったので、「じゃ、リーザの時に一緒にしよう!」って思ってたのだけど、結局本日何もしないまま誕生日がきてしまいましたのよおほほほ

ねぇリーちゃん、今日何もご馳走が無くても文句なんか言わないよね。
クリスマスの頃にみ~んなまとめて(旦那の誕生日は12月)一緒にすればいいよね^_^;
私の心の中では「おめでとう!」を連発しちゃってるからね!
今日はそれで許してね~ (*^・^*)チュッ♪

ってことで、今日はお誕生日会の話題ではなく別の話題をちょっと書いたりしますよ(^^ゞ


今日の話題は一昨日トト君・ディオ君&ちわ君に会った時のリーザの服装。

あの日のリーザのコーディネイト、どうかどうか皆様の記憶から抹消してくださいませ。

あんまりでしゅ!


リーザはこの日ヒート中だったんですね。
なので一緒に連れていくに当たっては「カドリーに来ているワンコちゃんと何事かあってはならぬ!」と、前日にサニタリーパンツを買いに行ったんです。

もっと前にネットとかでパンツを探しておけば可愛いデザインの物を選ぶこともできたんだろうけど、買いに行ったペットショップにあったリーザサイズのダックス用パンツはたったの1枚。
リーザサイズがあっただけでもとってもラッキーだったんですよ。

だってリーザのウエストはなんと40センチ!

ダックス用サイズの一番おっきいのでギリギリセーフのサイズなんです。

選ぶ余地などなく、即お買い上げ~

後から思ったんだけど買いに行ったショッピングセンターにはもう1件ペットウェアを置いてるお店があったんです。
そこを見てからでも遅くなかったかも・・・だったのです^_^;



家に帰ってからリーザに悪戦苦闘しながらパンツを履かせてみるとなんとかサイズはOK。
(パンツにはずれ防止にサスペンダーが付いてて、初めてだとなかなかうまく履かせられなかったの)

これでおしりの方の心配は一応解決ね。


トト君達と会う22日は生憎雨が降るとの予想で気温もグッと冷え込むとのことだったんです。
さすがに寒さ知らずのリーザでも何か洋服を着た方がいいかなと、赤いストライプのサニタリーパンツに合うような服を探したんだけど、なんということでしょう~、野性児リーザはあんまり洋服を持ってないんですよね。

「パンツが赤だからこの赤いトレーナーなら・・・」ってやっと見つけ出した服を着せてみたらピッチピチ。
その後も「これなら・・・」と着せた物はどれもかなり小さめになっちゃってたんです。

で、唯一「着れそうだ~」と残ったのが写真に写ってるテリアがらの洋服。
生地もまぁまぁ厚めなので「これでいっか・・・」となった訳なんですが、写った写真を見るとなんとセンスのないコーディネイトだこと・・・(;^_^A アセアセ・・・

赤いパンツが丸出しで、まるでお猿さんのようですよ・・・


どうかどうかみなさん、先日と今日の写真を見た後、リーザの服装のことは記憶からきれいさっぱり抹消しちゃってくださいね。
(但し、落ち込んじゃった時に笑いを求めてリーザの赤パンツ姿を見に来るのはOKとしますよ)

次回みなさんとお会いする機会があれば、もう少しマシなコーディネイトができるよう頑張りますわ
それとも赤パンツがいい?  p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/151-4807318b
