連休ですね~
皆さんどんな風に過ごしていますか?

我が家は今日、素敵な出会いをしてきました。

まずは「おでかけ~」ってことで、ウキウキのリーザの写真を・・・(^^)
(ステラはドライブボックスの中で小さくなって硬直状態。この2匹、差が激しすぎます^_^;)

どこいくでしゅか~?



リーちゃん、今日行く所はね、こーんなお山が見える場所ですよ。

阿蘇が見えたよ



ステラとリーザを連れて今日向かった先は阿蘇の『カドリードミニオン』
(写真取り忘れた~(>_<))


本日、讃岐の国のイタグレ・トト君・ディオ君&只今居候中のチワワのちわ君のまりこさん家御一行様が九州上陸で肥後の国まで来るのですよ。
まりこさんのブログはこちらからね「イタグレ・トトとつれづれ誌」

今日はカドリーを見学とのことなので豊後の国からならお隣だし、お泊まり旅行がなかなか出来ない我が家としてはこんなチャンスはなかなかないし、「ぜひお会いしたい!」ってことで会いに行ってきちゃいました。

残念ながらリーザがヒート中(でも連れて行っちゃったのだ)でカドリーには我が家は一緒に入れず、お天気はこれまたあいにく曇りのち雨でランで一緒に走るのも無理だったのだけど、讃岐弁(ですよね)の素敵なまりこさんと優しそうな旦那様、そして白いお洋服が白馬の王子様を想像させるトト君&ディオ君、まりこさんちに物凄~く馴染んでるちわ君と、しばしドキドキわくわくしながらのご対面で素敵な時間を過ごさせてもらいました。

006b.jpg


007b.jpg


011b.jpg



もう、まりこさんちのワンコちゃんの(ちわ君含む(^^))お行儀の良い事!
通りがかりのお子様たちが(人間のね)側にに寄ってきても騒ぐことなくちゃーんとお相手しちゃうんですよ。
写真を撮るときだってまりこさんの指示に従って、しっかりカメラ目線!

それに比べてうちのお嬢達の落ち着きのない事^_^;
うちの主人はそんな良い子のトト君ディオ君ちわ君を見て、「男の子っておとなしいな~」って帰りの車中ずっと言ってました。

性別の差も少しはあるのかもしれないけど、個々の性格の差、そして毎日の生活の仕方やしつけの差かな~・・・と私は思ったのですけどね。(反省反省 ヾ(_ _。)ハンセイ…・)



名残惜しく生トト君達とお別れした後の帰り道、朝地町にある用作公園にちょっと寄ってみました。

用作公園

ちょうどもみじ祭りをしていて、雨の中沢山の観光客の方が来ていましたよ。
かなり雨が降っちゃってたのでワンコと主人は車で待機してもらって、私だけ車から降り駐車場から見える紅葉を写真にパチリ。
撮った所のもみじは真っ赤ではなかったけど、今年は気温差があるので綺麗な紅葉がみれそうですね。




この場をお借りして・・・
まりこさん、ご主人様、今日は長時間のドライブでお疲れのところ、そしてさっむ~い中、貴重な時間を取ってくださってありがとうございました。
もっとちゃんとした所でお会いできれば良かったのに、あんな所でごめんなさいね。
この後も楽しい九州旅行をして帰ってくださいね!
そしてまた九州の地にお越しくださいませね~♪
今日はホントにありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/150-3f910d25
