皆さんお久しぶりです。
開店休業中となってしまってるスリちゃんブログです≦(._.)≧ ペコ



まっててニャ!

先月「まっててニャ!!」と手術の傷跡の完治を待つばかりと思っていた"らぶり"だったのですが、その後もなんだか傷跡の治りが悪く、塗り薬を傷口に塗りながら経過をみてたのだけど小さな穴がなかなか塞がらずの状態だったんです。
で、今月23日の金曜日に何度目かの再診に行ったところ、どうも傷口がまた腫れ出してるよう。
「もしかすると新たに化膿してる箇所があるのかも」との先生の診断で明日もう一度手術をすることになってしまいましたく(""0"")>なんてこった!!

らぶり自身は傷口の事も全く気にしなくなっていていつもどおりの生活をしていたのでホントに可哀そう。
でも今日また腫れた個所から出血をしだしてしまったの。
なので明日の朝病院に連れて行く予定だったのだけど、本日夕方より病院にお泊まりとなってしまいました。

どうかどうか今度こそ、すっきりさっぱり悪い個所が無くなってちゃんと完治しておくれ~と願うばかりです。
『らぶりガンバレ~』と一家総出でエールを送っている本日のスリちゃん家なのです



最近カメラを持つことが無くなっていてステラとリーザの写真がありませんヾ(・ε・。)ォィォィ
今日のらぶりの写真も前回の使い回し・・・^_^;
ステラもリーザもものすご~く元気にしております!
ステラは朝布団に潜ってる時間が少し長くなってきたかな?
リーザはそんなことは全くなく朝からとってもハイパーですよ
(そのパワー、だんだん体力が無くなってきてる中年おばちゃんの私に少し分けて欲しいわ^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/148-8cd7e92d
