2009.10.02 不思議だな~
またまた随分とご無沙汰してしまってます・・・m(__)m
我が家のワンズもにゃんずも人間も秋雨にも負けず毎日ドタバタしながら元気に過ごしてます(^^)

それにしてもよく降りますね~
それに蒸し暑い!
朝の散歩から帰ってくると汗だくになってしまう私です(~_~;)(ほんの20分ほどの散歩なのに・・・)
明日は少々お日様が顔を出してくれるようだけど、週間予報をみると来週はまたまた傘マーク・・・
それに来週からは気温が低くなるよう(これが平年並み?もう訳わかんないね~)
みなさん体調を崩さないよう気をつけてくださいね~


雨の日が続いているものの秋ってやっぱり行楽のシーズンですよね。
我が家も少々気忙しかったのが落ち着いてきたので「どこかお出かけしたいね」なんて思ってたのだけど、どうもリーザがヒートになりそうなんです。
10日程前から少量のお○っこをチッチッとしてみたり、食事時今までと様子が違って気がちっちゃったり。
でもまだ出血は無いんですよ。
そろそろだとは思うんだけど・・・
チャッチャと終わって寒くなる前にお出かけできるといいんだけどなぁ~

あとちょっとこの場をお借りして聞きたいことがあるんです。
女の子を飼ってる皆さんはマナーパンツって履かせたことありますか?
パンツをはいてる時のおちっこってどうするの?
変な質問で済みません。
よろしかったら教えてもらえるとありがたいです^_^;


さてさて今日はいつものご近所散歩での不思議を一つ。
この頃はステラとリーザ2匹を一緒に連れて散歩に行ってるのだけど、そんな時道行くおじちゃんやおばちゃんが声を掛けてくれるのにね、殆どって言っていいほどステラに向かって「可愛いね~」って言ってくれるんですよ。
そりゃまぁ私は好きで飼った犬ですから、「可愛い」って言ってもらえるととっても嬉しいんだけど、普通ミニチュアダックスとイタグレと並べたら、可愛いのは毛はふわふわで愛嬌あるミニチュアダックスの方じゃないの?って思うんですよ。(イタグレ飼いさんから反論有りかな?^m^)
でもね、残念ながらおじちゃんおばちゃんの視界にはリーザはあんまり入ってないようで無視されちゃうことが多いんです(~_~)
ステラが「可愛い」って言われて、なんかいつも可笑しくって・・・(^.^)
まぁ、皆さん物珍しいステラの方に最初に目が行っちゃうんでしょうね。
で、イタグレのまんまる目玉と目が合う。
おまけにステラは只今お肉たっぷり付いちゃっててホネホネガリガリではない。
少々ま~るいシルエット(^^ゞ
なので「可愛い」って言ってもらえるんでしょうかね。
意外と我が家の近所ではご年配の方に受けの良いステラなのですよ。

リーザはそんなことは関係なくウキャウキャと毎回散歩を楽しんでいるので一安心です(^.^)


次回はムチムチステラ&可愛いリーザの写真をUP出来ればと思ってます!
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/147-d9582ef6
