2009.07.15 乙女の眠り
どうしてそんな恰好で眠りますか?

ビョ~ン

暑いからね、伸びてるのはわかりますよ。
でもどうして短いアンヨは真上に上がったまま?
かなり疲れそうなんだけど・・・
で、ついでにしっぽも宙に浮いたままです。




同じ時間にすぐ側に居るステラは・・・

まんまるりん

ま~るくなってお休み中。
対称的な2匹のこの姿、いつもの事だけど・・・



はぁ、暫し我が家に静かな時間がやっとやってきましたわ(^^)
只今のおふたり、清らかなエンジェルちゃんです
(さっきまでは大怪獣だったのよ怪獣
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/142-492a3753
