昨日から大雨のスリちゃん地方。
カラ梅雨も困るけど、こんなにまとめてドカッと降らなくてもねぇ・・・
ワンズも散歩に行けず退屈なので寝て過ごす時間が多くなってます


今日はそんな退屈をしているリーザの最近のお気に入りを紹介。

あたちのでしゅよ!
(背景の明るくなってる所は背後霊ではありませんよ。旦那のおパンツが干してます(^^ゞ)

はい。
コング2種です!
ピンクの方は以前にチラッと紹介したことがありますよね。
最近またこれを咥えてブンブン振り回して遊んでるんです。

そして青い方のコングは随分昔に買っていたのだけどあまり興味を持ってもらえず、日の目を見る事が無かったもの・・・(>_<)
最近こちらのコングにフードを入れて渡したところ、俄然興味が沸いてきたらしいの。

但し、興味を持ってるのはリーザだけ・・・
リーザが持っていると横取りしたくなっちゃう性分のステラは一瞬興味を持つんだけど、自分の物にしちゃえばおしまい。
食べても美味しい味のしない物には執着心は無いようです・・・^^;


ガジガジしましゅ!
(こちらも同様。梅雨時の日本家庭を演出してみました。←ホント?)

ガジガジガジ・・・
一人で結構遊んでくれます。

楽しそうに遊んでるとついつい声をかけたくなっちゃうんだけど、声をかけると遊ぶのをやめちゃうのよね~
リーザはブリーダーさんのとこに居る小さな時も割と1匹マイペースで遊んでるような子だったので一人遊びがお好きなのかもね。

そう思うとデコボココンビのステラとは割と良く遊ぶのですごい巡り合わせだったのだなぁ~と思っちゃうのですよ。


はぁ~、それにしてもせっかく買ったコングが日の目を見てよかったわ(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/140-5f07c7f6
