皆さんこんばんわ
朝晩めっちゃ寒いですね~
今朝はあまりの寒さに耐え切れず、エアコンの暖房をつけてしまいました
早いとここたつ布団をださなくっちゃ!と思っている、ルルステ家です。
皆さんのところは、どの位冬支度をしていますか?

この写真は今朝のにゃんこの様子なんですが、何でこんな所(テレビの上)に居るか解かりますか?
こんな所に?


兄弟揃って・・・


暖かいんですよ



ほらね、先日も書いたでしょ!
猫って、居心地の良い所を見つける天才だって

アトちゃん、ポンちゃんが居座る直前までテレビを見てたんですよ。
だからテレビがほんわか暖かいの

今朝の寒さでにゃんこ達も暖かい場所探してたんでしょうね。

でもこれって、いま流行りの薄型テレビじゃ無理だよ~

アトちゃん、ポンちゃん!
うちのテレビが、今時流行んない、すごい邪魔になるデカいテレビで良かったね
(パパさんはテレビを猫に占領されて泣いているけどね

そろそろ猫用こたつも用意しなくちゃね



Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/14-31923f61
