2009.06.20 梅雨本番?
田植えです


やっと梅雨らしいお天気になるんでしょうか?

我が家の周りは数日前から田植えの準備で活気あふれてます^_^

いつもはとっても静かなんだけどね~

田植えの時期と稲刈りの時期は賑やかになりますよ!


田んぼに水か入ると、少し風のある日の夜はぐっと涼しく眠りやすくなります。

自然の風は心地よいです。

エコですね~~♪


ただし日中の蒸し暑さは倍増(~_~)

今日も曇り空だけどかなり蒸し暑い一日です。

我が家のワンズもにゃんずもだら~りと過ごしてます^^;

夜はカエルの鳴き声と共にぐっすり眠れるといいねワンダーフロッグエコ

(写真の田んぼは我が家から見える他所様の田んぼです^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/139-3ad3d884
