2009.06.13 満腹~♪
満腹~♪


今日午前中、花に水やりをして家の中に戻ってみたら、置いておいた大袋のドッグフードの口が開いてた! (開封済み。中ぐらいの目玉クリップで止めてたの)

犯人は判ってる!
↑上のお方。
私が家を出るとい~つもこの袋を狙ってるのだもの。
届かない所へちゃんと仕舞い込めばいいのだけど9.6kgのビッグサイズ。
狭い我が家にはこれを収納するスペースがないの。

いつもは届かない台の上に一時的に上げるのだけど、今日はそれを忘れた\(◎o◎)/!
なので悠々と反抗に及んだ模様。

いったいどれだけの量を食べたのか・・・?
後ほど出てくるであろう物がまだ出ないので良く分からないけど、↑上の写真のお腹を見る限り
かなり食べたんだろうなぁ。

お腹ぷっくり、くびれは無くなり、私のお昼ご飯にもおやつで食べたクッキーにも反応なく、ただ気持ち良さそ~に寝てるだけ。


たぶん共犯

↑この茶色いお方もたぶん共犯者。(黒猫アトちゃんは無関係)
首が短く頭がデカイ分、袋の奥までは口を突っ込めなかったか・・・?
こちらの方が幾分動きが良ろしい。
私のクッキーにも反応した(;一_一)


思えば人間は一生のうちに「あ~満腹満腹!」って何度かなる機会があるけど(私は何度も)、飼い犬さんはそう言う思いをすることほとんど無いよね。
(ちなみに猫はちょっとずつダラダラ食べるので、満腹ってあまり関係ないのかな?)

先住犬の食いしん坊だったラブラドールを思い出す時も「一度くらいもういりません!」ってくらい食べたかったね~って思っちゃうの。
でもまぁそれは体の為には良くないことだからダメなんだけど・・・


さ~って・・・、あなた達の今日の夕ご飯はどうするかなぁ~・・・
今日はパスしていいよねぇ・・・~_~)
(えっ、私もパスした方がいい?^^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/138-ac1b132e
