2009.05.24 立てこもり犯
突然ですが、みなさんちのワンちゃんはお散歩好きですか?


我が家のステラさん、
お散歩行く前になると、毎回こんな所に隠れてしまうんです~(>_<)

避難中ですぅ


↑はキャットタワーの一番下の段にあるハウス。
私がお散歩に行く用意をしだすとね、ステラはこのハウスに籠っちゃって「行きたくない~」と
お散歩を拒絶するのですよ。

ステラはちょっぴり怖がりなのでお散歩中に聞こえてくる車の音なんかが苦手。
なので外に行ってドキドキするより家の中でお山の大将でいたいらしい・・・^^;


そろそろ出てきませんか~?


このハウスに入られちゃうと引っ張り出そうと思っても長い手足を突っ張るもんだから、なかなかスルッっとは出せないのよね。

家を出て少し歩きだしちゃえば、ちょっぴり挙動不審な動きだけど(^^ゞそれなりにはお散歩楽しんじゃうんだけどね・・・
(車のあまり通らないスポーツ公園での散歩は平気なんだけど、家のご近所散歩ではすぐ横を車が通るので苦手なようなの)


ちなみに、こうやってステラが立てこもってる間リーザはと言うと・・・
ウキャキャキャで小躍りしながら「早く早く!」と浮かれまくっているのですよ(^^ゞ


うぅーん・・・
何故にこのお二人さん、こうも対称的なのかしら・・・(~_~;)


上に載せた写真はちょっと前に撮っていたものだけど、今日もやっぱりステラは立てこもり犯になりましたよ。
そして明日もきっと・・・

ステちゃ~ん、普通ワンコはお散歩に行くのが待ち遠しいものだと思うんだけどぉ・・・
もう少し嬉しそうにお散歩に行ってくれると、私も楽しいんだけどなぁ~・・・
せめて立てこもりはやめてくださいね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/135-1382f6c7
