随分とご無沙汰しております~

只今義母が入院中でして、ちょーっとバタバタしていて(ただ私の要領が悪いだけってことかも^^;)
更新が滞ってしまっておりすm(__)m
なので「エコ活動にちょっとでも参加!」って始めたグリムズもま~たく大きくなってないし、世界一おバカな犬のマーリーにもまだ会いに行けておりません(T_T) (映画くらい見に行く時間はあるような・・・(^^ゞ)
気候だってスリちゃん地方はここのところ初夏の陽気の絶好の行楽日和が続いているのに(来週は曇りの日が多いみたい?)
なのになのに・・・
仕方がないのだけどね、どーっこも行ってませんよ~~!(近場でもいい所あるぞ 足運べ!)


・・・と愚痴を言って、一人突っ込みしなくちゃなんないようなぐうたらな日々をこのところ送っている私です~(~_~;)


ただ散歩は毎日行ってますよ(当たり前?)
ウキャキャキャキャーと大興奮でリード引っぱるリーザと、行きはシブシブ帰りは猛ダッシュで家路を急ぎ飼い主を引っぱりまくるステラを連れてね。
ご近所散歩は超恥ずかしいでございます・・・(^_^;)


そんな体力使う散歩なので、このところの陽気ではだんだんと汗をかいちゃうようになってきました。
リーザも散歩後半は舌を出しながらハァハァすることが多くなってきてますよ。
ステラはまだまだ余裕かな・・・?
でも寒い時と比べて動きが随分とよくなってきてますよね。



ところがところが・・・
家ではこんな様子の2匹なのですよ~


なぜペット用コタツの上?〈にゃんずの為まだスイッチon状態ですよ〉
P1020321b.jpg



こちらは人間用コタツの中に・・・(スイッチはoffです)
P1020322b



外にいる方が暖かい我が家なのです・・・(~_~)
P1020323b



我が家に春はやって来るのか!?
かなり心配です・・・^m^

ちなみににゃんずは、このところコタツの中に居るよりも日の当たる窓辺などに居る事が多くなってきてます。
なので我が家は只今部屋中獣だらけなのです。



〈おまけ〉
P1020325b
リーザ~、なぜそんなとこで寛いでるの?
このあと降りるのにちょっと困っておりました。


暫く更新が滞り気味になるかと思いますが、また遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/132-c2a984d6
