お久しぶりです。

サーカスを見に行ってその後、ちょっと更新が滞ってるなぁ~、そろそろ記事UPしなきゃ!と思っていたら、生まれて初めて救急車に乗る経験をしてしまい(私が運ばれた訳じゃないんです。付き添いで乗りました)、なんだかバタバタした毎日が続いてブログ放ったらかしになっております~m(__)m

ステラもリーザもにゃんずも、みんな元気に過ごしてます。
クーちゃんは3月3日に15歳のお誕生日を迎えました(^^)
特別何もお祝いはしなかったけど、このまま元気にご長寿猫を頑張ってもらいたいと思ってますよ!

そしてステラとリーザはここのところはスポーツ公園での散歩はお休みして、家の近所を散歩しているのです。


菜の花ですよ


お散歩コースは菜の花や春のお花が咲いていて賑やかですよ!


春のお花も咲き出したよ



そしてこのお散歩コースではこ~んな方とも出会うのです~~!!!

あなたはだ~れ?

最初の出会いの瞬間はちょっとびっくり心臓ドキドキいたしますよ(~_~;)
良く見ると男性の方、服装はおじちゃんだけど顔はかなりヤングボーイなのです!^m^



しばらく今まで以上にゆっくりな更新になるかもしれませんが、また時々ブログを覗きにきてくださいね~!
皆さんのブログはちょこちょこ読み逃げさせてもらっちゃってます^^;
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/130-0cb92026
