皆さん、こんばんわ~。

ここのところ朝晩はなんだか寒さを感じるようになってきましたね。
にゃんこ達も朝起きてみると、布団の上で猫だんごになって固まって寝ていたりしだしましたよ
夏の間はくっ付かれると茹だこ状態になりそうでちょいとうっとうしかった体温高めのステラのことも、最近ではホカホカカイロ代わりにちょうど良く心地よくなってきました

それでね、今日はお天気も良かったのでルルとステラのハウスを洗い、人間用の毛布を洗濯しお日様に干したりしたんですよ

午後、毛布を取り込み部屋へたたんで置いておいたら・・・




20071017180905.jpg



「ちゃっかりさん1号(クーちゃん)」出現です

猫ってホントに心地よい場所を探す天才ですよね

だってほらね
ちゃっかりさん2号(ポンちゃん)登場ですよ。


ちゃかりさん1号、2号


はてはて???
横に何かもう1匹居るみたいですよ~


そこに居るのは?



3号出現!



ルルちゃ~ん

貴方も結構ちゃっかりさんなのね~
これからはお日様に干した洗濯物はぬくぬくで気持ちが良いものね~
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/13-30c62fb6
