P1020197b.jpg

ステラとリーザはなぜかとっても気が合うらしいんです。

脚の長さの違いなどものともせず、毎日一緒に楽しそうに遊びます。


P1020202b_20090219140316.jpg


普通のワンコならステラの悪態には「勘弁ならぬ!」となるとこだろうに、

どこか浮世離れしたリーザはその悪態振りはあまり気にならないよう。


P1020195b.jpg


でもリーザにも「勘弁ならぬ」と言う事がたま~にあるようで、

そんな時は「ガウガウ!」とステラに一喝いれちゃったりしてます^m^

ステラの方が1才年上なんだけど、どうもリーザの方がいざとなったら

ちゃっかりしているようなのです。

お二人さん、いつまでも良い関係でいてね!


合縁奇縁(あいえんきえん)・・・人と人の気が合うのも合わないのも全て不思議な縁によるものだという事。
                   男女間の縁について使われることが多いのだそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/127-e2ea0a8b
