昨日までの春のような陽気とは一転、本日よりまた冬の寒さに戻っちゃうようですね。
おまけに今日は風も強いスリちゃん地方です。


飛んでけましゅか?
「あなた達、ここから出ちゃ~ダメですよ!」





さてさて、そんな強風とは全く関係ないのですが、スリちゃん家にやってきたワンダーボールさん・・・

ワンダーボールは・・・


実はもうスイッチを押しても電池を替えてみても動かなくなってるんです(-_-;)


大好きでしゅ!


しかしながら壊れて動かなくなったワンダーさんですが、まだまだリーザに愛されておりますのよ!(^^)!


はなしましぇんよ!


それもかなり激しく・・・\(◎o◎)/!


コロコロちゃんと動いてた時もただ追いかけ転がすだけでは無く、こうやって口で咥えてどこかに連れ去ってしまってたのです。
なのでワンダーさんは傷だらけでボロボロ・・・
そりゃ~ワンダーさん、動かずじっとしときたくもなりますわ(~_~)

でもリーザにはワンダーさんが自力で転がろうとそうでなかろうと、そんなことはあんまり関係なかったみたい。

自力で動かなくなったワンダーさんにもあふれる愛を毎回注いでおります(^^)

「ワンダーボール、やっぱり買ってよかったわ~」と思う飼い主なのです^m^



が、しかし・・・
こちらの方は動かなくなったワンダーボールにも全く近づこうとしません。

早くどっかいって!

ワンダーさんに夢中なリーザを傍観するステラ・・・


終いには寝る態勢に・・・?

私はきょうみないわ!



・・・と思いきや、こっそりリーザを見ていたようで、この後リーザがワンダーボールにちょっと飽きてボールから離れたら、すかさずリーザに向かって突進しておりました(^_^;)


ワンダーさんの事は苦手でも、リーザの事はとっても好きなステラなのです(^^)

一緒に遊べばもっと楽しいのにね!
おかしなステラ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/125-8cc5a115
