今日もお天気良く暖かいスリちゃん地方です。
(ちょっと風が強めだけどね)

こんな日はご近所散歩じゃなくて、緑の多いスポーツ公園の散歩の方が気持ちがいいよね!って事でレッツゴー

ちなみに今日はバレンタインデーなんですよね
「gremz]にもハートちゃんが飛んでるけど、残念ながら我が家には1粒のチョコもございません~^^;
明日にでも買いに行ってみるかな^_^(←なぜ今日じゃない?)


話を元へ・・・

ポカポカ陽気の土曜日なので公園にはウォーキングやジョギングをしてる人、ご夫婦でお散歩してるシニアさんや子供連れのパパさんなど、平日よりもかなり人が多いです。

それでも公園の中は街中とは違いのんびりムード。


では、お二人さんお散歩を開始しましょうかね~

正面向いて~



暖かかったので今日は2匹とも裸族でお散歩です!

なぜ私より先を行く?



このお散歩コースにはパンを売ってるお店があるんですよ。
私はいつもお散歩にお財布は持っていかないので、まだここで買ったことはないんだけど、見るたんびに「お金持ってくりゃ良かった・・・」と後悔するのです^_^;
皆さんは小銭くらいは持って出る?

テニスコート側です



お二人さんはどのコースのお散歩でもにおいチェックはかかしません!

あやしいにおいがするでしゅか?


こう暖かいと裸族で身軽~~だけど、草が生えてるとこではダニーちゃんの訪問にも今年は早めに気をつけなきゃいけないですね。

今日は黄色い蝶々が飛んでるのもみちゃいましたよ。
暖かくてもう春が来たんだと間違えちゃったのかしらね。



そうそう、先ほどのパン屋さん近くの駐車場で、明日から『木下大サーカス』が開催されます。

なのでステラとリーザもサーカスのテントと一緒に記念撮影

なぜ裏でしゅか?


実は正面入り口はこの反対側になるんです。
入口の方では大きな大きなトラさんが出迎えてくれてましたよ。
写真を撮ったのはテントの裏手になります(^^ゞ
テントの手前に見えるクリーム色のコンテナは団員の方たちが寝泊まりするおうちなのでしょうかね?
私たちが通った時はみんなでお掃除をしていましたよ。

皆さんはサーカス見た事がありますか?
私はこの40数年間、まだ1度もサーカスって見た事がないんですよね~
ワンコをはじめ、いろんな動物たちのパフォーマンスも見れるようなので一度くらい見てみたいなと思っているのですが・・・

ところで、大分公演でもトラやライオン達が登場するのよね?
ってことはこのテント周辺に居てるんだわよね!
キャキャッ!  なんかすごい~~\(◎o◎)/!
象やキリンも居るのかな?(←もしもし、年いくつですか?一人つっこみです^^;
またこのコース、お散歩しちゃおっと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/124-d4900e93
