gremz

私、エコ活動にとても熱心、って訳ではないんだけど、それでも私にもできることは何かないかしら?と思ってました。
で、ひと月ほど前、まりこさんの「イタグレ・トトとつれづれ誌」にてこのような記事を読み、これなら私も無理なくエコ活動に参加できるかも!と思い、本日↑の様なブログパーツを貼り付けちゃいました。

これ『gremz(グリムス)』という、ブログ記事のUPによって木が成長していくっていうもの。
この木が大木になると実際の森へ苗木の植林がされます。
知らず知らずのうちにエコアクションが出来ちゃうってわけ!
のんびりペースのこのブログですから木の成長はゆっくりかもしれないけど、少しずつでも成長してくれるよう記事のUPを頑張ってみたいと思います。
(あんまり更新がないと枯れちゃうこともあるんだとか!)

今日はワンズ・にゃんずの登場がなかったけど、また見に来てくださいね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/122-be24a10c
