2009.02.07 リラックス♪
スヤスヤと気持ちよさそうにお休み中のリーザ。

すやすや・・・



耳がちょっとヘンテコですが・・・(^^ゞ   気持ちよさそうでしょ♪
このまま寝ていてくれれば可愛い天使ちゃんなんですけどね~

お耳ピロリン



久々に出ちゃいました!
オッピロゲちゃんの登場で~す^_^;

オッピロゲ~

寒くなってからは流石にあまりヘソ天で寝る事が少なかったんだけど、やっぱこのポーズがリーザの一番のリラックスポーズなんでしょうね(^^)
見てるこっちもなんだか体の力が抜けてリラックス~~^m^




<本日のおまけ>

短いっ!!!

よくよく眼を凝らして見て下さいね。
リーザ、後ろ脚をピーンと伸ばしてるんです!(これでも!!)
えらい短いッ!
いえ、短すぎッ^^;
こんなリーザが愛おしい飼い主です(*^^)v
(今度はステラの脚ピーンも撮れるかしら?

Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/120-05ddf733
