皆さん、こんにちは~
日中もだいぶ涼しくなってきましたね。

って事で、今日はちょっとゆっくり目の10時前に、いつもの公園に行ってきました。
でもね、今日の天気予報は晴れで、最高気温も27度まであがるって!
暑くてあんまり走ることできないかなぁ~ってちょっと心配したんですが、公園についた時にはうす曇りでまだわりと涼しかったのでホッと一安心!
久しぶりの広場での運動なので、お嬢様お二方とも縦横無尽にかなり激しく走り回っておりました

今日の広場には2組のMダックス(2匹ともブラタンちゃん)を連れた男性の方がお散歩に来ていましたよ。(木曜日はパパさんデーなのかな?)
今回はすれ違っただけでちゃんとご挨拶が出来たかったけれど、次回お会いした時には挨拶してお友達になれるといいね



20071011140203.jpg




これからだんだん寒くなってくるけれど、枯れ葉をおいかけたりと楽しい事もまた色々みつけられるね!
楽しい出会いもたくさんあるといいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/12-28d85658
