前回「まだ写真ありますよ~」って引っぱっちゃったんだけど、後から後悔している私です^_^;
数枚載せてない写真、別にどうでもいいじゃ~んって写真だけでしたよ。
まっ、せっかくなので載せちゃいますかね!



SORAさんを後にしたスリちゃん御一行はまだまだ進路を北にとりまして進んでいきました。
途中こんなおサルの大群に見送られながらね^m^

おさるおさる・・・



向かったのは福岡県行橋市にある『ゆくはし植物園』というガーデニングショップ。
いつも行っていた大分市内の花屋さんが去年末で閉店になってしまい、ちょっと欲求不満気味だった私。
花ブログで『ゆくはし植物園』の存在をしり「行ってみたいな~」って思ってたんです。
残念ながらお店の写真は撮れなかったんだけど、パンジーなんかも大分では見かけた事が無い種類のものが売ってましたよ。
私もパンジーの苗やミニバラ、マーガレットなどなど買って帰りました!(^^)!
もしも行かれるなら、お花の入荷がある金曜日が狙い目のようです。
私も次回はぜひ金曜日に・・・と思ってます!



今回のお出かけで実は密かにドッグランより楽しみにしていた花屋さんに行けて満足した私。
この後意気揚揚と高速に乗り大分への帰路に着いたのです~
でもね、途中おトイレに行きたくなっちゃったの。
なので『別府湾サービスエリア』に寄ることに。

はい!
ここからが実は引き伸ばして書きたかったことなの。
大分の皆さんはすでに経験済みの方が多いのだけど、我が家もやっとこのサービスエリアにあるドッグランに行って来ました!

ドッグラン


平日の夕方だったからなのかだ~れも居ませんでしたよ。
ここも貸切~

皆さんのブログに書かれてる強い風はこの時はそれほどでもありませんでした。
ちょうど夕凪だったのかな?
ただ日は陰ってきてたのでかなり寒かった~
なので残念ながらそれ程長居はせずにここも立ち去っちゃいました。
(リーザはまだまだ遊ぶつもりでいたみたいだったんだけどね)

水飲み場や足洗い場もちゃんと設置されていてきれいだったので平日に行ったりするには良い穴場ですよね。
ここにもまた今度行ってみたいと思いましたよ。
サービスエリアの中をお散歩するのもいいかもね。
(くれぐれも車には注意ね!)


トイレ待ちでしゅ


と言うことでドッグランも見学し私もスッキリしたところで、今回のお出かけ終了となりました^^;

大したことの無い記事にお付き合いくださいましてどうもありがとうね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/119-d0b06802
