2009.01.30 U・S・A
昨日今日と雨模様のスリちゃん地方ですが、28日の水曜日はポカポカ陽気のとっても良いお天気だったんですよ
そんな気持ちのよいお天気に恵まれた一昨日、我が家はUSAに行ってまいりました!
(こりゃまた遅れ気味の投稿でございますこと^_^;)

へっ!?
日帰りでUSA?

大分在住の方はすでにお気づきですね(^^ゞ
大所帯の我が家。
海を渡って本州や四国にさへもう随分と行ってません。
アメリカへなんてね~~


行った先は宇佐神宮がある大分県宇佐市=USAcityでございます。鳥居
でも目的地は宇佐神宮では無くドッグランSORAさん

P1010969_SP0000.jpg



せっかくポカポカ陽気&運よく貸切状態なのにステラもリーザもあんまり走らないんですよ。
看板犬のそら君やチョビちゃんを挑発してばっかり・・・(~_~;)

SORA君デカすぎでしゅよ!



でもまぁ、こ~んなことをしてみたり・・・
じょうずでしゅ~♪


再会のKissをしてみたり・・・
会いたかったの~❤


それなりに楽しい時間をすごしました。




ちなみにステラはこのドッグウォークには決して上りません。
リーザとは違う使い方をしますよ!

スリスリ・・・

ドッグウォークの下に入り込み、背中をスリスリ・・・
ねぇねぇ、そんな使い方でOK~?



ランで暫く遊んだあと、人間様のお食事タイムへ。

うまうまでしゅか~?

食事中かなりウロウロして品良く傍らで”ステイ”とはいかなかったけど、吠えたりもせずお料理も欲しがらなかったので辛うじてセーフでしょうかね~(^^ゞ



いつもならもう少し長めにランで遊んで帰路に着くんだけど、今回はちょっと他に寄りたいとこがあったので少し早めにSORAさんを後にしました。
で、お嬢様方にもその後の場所へお付き合いしてもらうので、ご機嫌取りにSORAさんで「ラム&ライス」のクッキーを買ってあげたのに、贅沢言ってせっかく買ったクッキーを食べなかったのよ~(ーー゛)

あのクッキー、あなた達どうするの~?
(私が食べる?イヤイヤ・・・)



あとちょっぴりこの日撮った写真があるので次回も少しお付き合いくださいませね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/118-5fff690e
