P1010923_SP0000.jpg

リーザの最近のお気に入り!
10日ほど前に買ったワンダーボール
電池で勝手にコロコロと動くんですよ。


P1010924_SP0000.jpg


P1010926_SP0000.jpg


P1010927_SP0000.jpg


リーザはとっても気に入った様子。
ほっとくと一人でずーと遊んでるの。


でもね~、キャッキャと前足でボールを捕まえようとしてるうちにポチッっと出てる小さなスイッチを押して電源を切っちゃうんですよ~(~_~)
その度にボールを拾ってスイッチを押しなおさないといけないんでちょっと私はメンドクサイ。
今日スイッチが切れたままほったらかしてたら、ハイテンションのリーザは訳も分からず自分でボールを転がして何事もなく遊んじゃってましたよ^m^



リーザはこのボールをとってもとっても気に入ってくれたんだけど、我が家のもう一匹のお嬢さんはと言うと、このボールではちっとも遊ばないんですよ。

遊ばないどころかこのボールに近づこうともしません(-_-;)

何故か・・・?


それはたぶんこのボールに付いてるモーターが結構大きな音をたてて動くから怖いんじゃないかと思うんですよね。


P1010920_SP0000.jpg
(写真の左端に写ってるのは千と千尋に出てたススワタリ!^_^   ではなくクーちゃんです)


気に鳴るんだけど怖くて行けない。
でもちょっと行ってみたい・・・

で~、イライラしちゃってにゃんずに八つ当たり~~(>_<)


P1010907_SP0000.jpg


結局今日も全くステラはこのボールに近づくことはありませんでした。
せっかく買ったのになぁ~ 


P1010933_SP0000.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/117-00b25dae
