寒くて引きこもり生活続行中な私・・・
せっかくの連休なのにどこにも出かけず、お散歩も超特急で終了。
家でもこたつに入ったまんまほとんど動かず・・・
寒さのせいなのか加齢のせいなのか頭の働きも停止状態ぎみでブログに書く話題がみつけられませ~ん

なのでたわいもないこんな写真でも載せちゃいます。

ポーズ決まってる?


はい、本日のステラ。
さてこの写真の何に注目してもらおう・・・
うぅ~んと・・・
真ん中の白い部分?
ステラのカラーはブルー&ホワイト。
で~、ホワイトの部分は胸からお腹の方へとあとあごの下までずっと繋がってます。
げっ、しまった。
肝心のあごの下の部分を写真に撮ればよかったね~
思考停止状態なものでね・・・(^^ゞ

あとは足先と尻尾の先が筆のように白いです。

それにしてもステラさん。
半折れのはずのお耳が片方立っちゃってますよ~

ステラの耳は時々ビヨ~ンと両方とも立ってしまいます。
でもその顔もまた可愛かったりして・・・(^^ゞ




では次の写真。

安定感ありでしゅ!


オンボロ柱は見なかったことにしてもらって・・・

リーザの胸にもホワイトカラーがあります。
ドッグショーではミスカラーになっちゃうんだろうけど、私は気にいってるんですよ。
でも今日この写真で注目してもらいたいのはリーザの前足!
短いけどもしっかりガッシリのあんよを益々安定するよう広げて踏ん張ってます^m^
ただでさえ重心低いんだから安定感あるんだけどね~
この短い足で普通の足の長さのワンコなら難なく超えられる段差を(たとえば10㎝足らずの段差とか)「ヨッコイショ」って頑張って越えてる姿はめっちゃ可愛いんですよ~
思わす一緒に「ヨイショ」って掛声かけちゃいます(^^)



って事で今日の話題はこれでおしまい。

えっ!これだけで・・・?

はい。
親ばか目線の話題のみで本日はおしまいですm(__)m


近いうちに外での写真も撮るから懲りずにまた見にきてくださいね~
それでは~(@^^)/~~~

Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/115-604c1777
