P1010615_SP0000.jpg

P1010618_SP0000.jpg

P1010613_SP0000.jpg

P1010614_SP0000.jpg

P1010619_SP0000.jpg


ポンちゃん、今年もステラとリーザのお相手よろしくお願いしますです
怪獣と一緒に狭い家の中追いかけっこをすれば、ポンちゃんのポッチャリ体型も少しは引き締まるのではないかと・・・・・・(^^ゞ
大きな声じゃ言えないけど、あなた達そろそろ中年おやじだしね!
体力維持にも役立って一石二鳥だよね(^^)

えっ・・・!?
怪獣が家で暴れまわれないほどグッタリになるくらいあなたがちゃんと散歩をさせなさいって。
そうすればあなたの体系も少しは引き締まるだろう、メタボだって心配だろうって?
はい、ごもっとも(~_~;)


にゃんずも私も同じよ~にメタボが気になるお歳の今年の我が家です^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/114-33072300
