あけましておめでとうございます。



2009年になりましたね。
去年一年、このつたないブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
今年ものんびりペースでブログを綴っていこうかなと思っております。


さて、みなさん年末年始はどんな風に過ごされましたか?

この年末年始我が家の主人はずっと仕事だったので、私は妹家族が帰省している実家へ毎日せっせと通っておりました。(車で20分程の所ですが・・・)
その間ステラやリーザにはちょっとお留守番を頑張ってもらってました。
にゃんずはいつも通りのんびり寝正月を満喫です。


姪が明日からスイミングクラブの合宿に行くとかで、お正月休みはもう少しあるのですが本日妹家族は大阪へ帰って行きました。
なので明日からはまた今まで通りの生活が再開です。
ステラとリーザにはお留守番頑張って貰った分の埋め合わせをしなくちゃね。



うしさんはどっちから?
         (去年の写真ですみません m(__)m )



去年をちょっと振り返ってみると、リーザが我が家へ来たと喜んでいたらルルが虹の橋を渡ってしまって悲しい思いをしたり・・・
けれどもブログを通じて少しずつだけどみなさんとの素敵な出会いがあり、やさしい声をかけてもらって嬉しかったり。

意を決して避妊手術決行!っと思ったら、ちょっと手術に不安があったステラは無事終了だけど何も心配してなかったリーザが手術延期になってしまって・・・

良い事があればそうでないこともあってプラスマイナスうまくできてるし、予想外の事もけっこう身近で起こるのねってことを思い知った一年でした。


さてさて今年一年はどんな事が起こるのかしら?
嬉しい事があったら、ちょっと気を引き締めなくちゃね。
哀しい事がもしもあっても落ち込んでばかりでなくてもいいよね。


ステラやリーザ+にゃんずを通して、またここに色々と書いていきたいと思うので、
今年もどうぞお付き合いよろしくお願い致します(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/113-17ed7e57
