今年も残りわずかになりました。
スーパーにもおせちの材料がずら~っと並びだしましたね
我が家は何もお正月準備進んでないけど、ステラとリーザは今日今年最後のシャンプーをしてもらいにいってきましたよ。
毛の無いステラも、ちょいと毛のあるリーザもふわふわさらさらになってきました!

そして今日はちょっと嬉しい事が・・・♪

お初でしゅ~♪

見て見て!
リーザ初のおリボンを付けてもらいましたよ。


ルンルン♪♪♪

ステラにリボンはどう頑張っても無理ですからね~
いつも通りバンダナを巻いてもらいました。


うふっ♡

正面から見るとこんな感じ。
ふわふわの羽が付いています。
これで晴れ着でも着せれば、ばっちりお正月バージョンですよね。
(晴れ着なんぞ持ってませんが・・・^^;)

それにしてもせっかくこんなに可愛いの付けてもらったのに、ちゃんとポーズを決めた写真が撮れないのは物凄~く残念。
そして何故だか一瞬リーザが中国の獅子舞に見えちゃうことがあるんだけど・・・
どうして???

まっ、獅子舞って目出度いものだからいっか!(←そう?)


このままお正月までちゃんとリボン付けておいてくれるかなぁ?
この獅子舞リーザ いや違った、可愛いリーザを街行く人に見てもらえるかしら?

もしリーザを見かけたら心の中で「獅子舞」と一瞬思ったとしても、「可愛い~」と声をかけて下さいね!
何も差し上げるものは出てきませんが、飼い主大喜びしちゃいますので^m^


ステラには悪いけど、今日はリーザばかりに目が行っちゃう飼い主でございます。
(リボンが付いたリーザが居るだけでなんだか家の中が華やかです。
なんせ京劇の衣裳のようなハデハデピンクなものでね(^^ゞ でも可愛いのよ~~)



年内もう一回ぐらい記事UPできるかしら?
その時には今年一年のご挨拶をしなくちゃね。
UPできなかったらごめんなさ~いってことで許して下さいね~(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/112-8a5cf268
