2008.12.23 元気です!
みなさまお久しぶりです。
とうとう今年も残すところ10日を切ってしまいましたね。
今日のお休みはみなさんは何をされてましたか?
クリスマスや年末年始に向けてのお買いもの?
それとも大掃除に精を出されたのかしら?
わたくしは・・・
え~っと・・・
汚れの付いた窓ガラスを横目で見、ほこりを被った部屋の照明の傘を眺めながら「あれはいい加減年内に掃除しなくちゃなぁ~」と思いながら、結局ボケ~っと一日過ごしてしまいました(^^ゞ


お気に入りでしゅ


で、前回のUPから今日まで「ほこりを被った照明をそのままにして貴方はいったい何をしていたの?」と言う問いに答えますと、「別に何も・・・」と言うとんでもない答えになってしまうのでございます~^^;
まぁちょっと違ったことと言えばこの10日余り義母が入院をしまして、そのお世話をちょっぴりだけしたってことでしょうか。
でも病院は完全看護ですからね~、お世話ったって何もすることないんですよ。


そして我が家のワンにゃん達はどうしてたかと言うと・・・

にゃんずは今までどぉ~り、ご飯食べてお昼寝してちょっと遊んで・・・の繰り返し。
クーは14歳、その他はみんな6歳を過ぎたいいおっちゃんとじぃちゃんですからね。
若い時にはよくした大運動会(狭い部屋での大暴れ)もすることなく寝るのが一番ってとこでしょうか。
大人しいものです^_^

一方ワンズの若いお嬢様方は、
鉢花の葉っぱを引きちぎりハゲチャビンにしてみたり、布団カバーの角を齧り穴を開けてみたり、昨日は私がちょっと外へ出ていた隙にキャットフードのストックを悪戯しムシャムシャとつまみ食いし、昨日の晩から今朝にかけてでっかいう○ぴを(お食事中の方ごめんなさい)何度もし、「あなた達相当な量を食べたでしょ!」と物的証拠を残したりと毎日それはそれは楽しく過ごしていたのですよ(~_~メ)

お散歩 no thank you



明日はいよいよクリスマス・イヴ(プレゼント何にもないよ~)、そしてクリスマスが過ぎれば一気にお正月ムード突入ですね。
ますます慌ただしさを増してきますが、みなさん体調を崩されませんよう気を付けて下さいね。

人ごみの中、防寒には十分な肉襦袢を着てるのに益々着膨れし、デコポココンビのワンコを連れた人物を見かけたらぜひお声をかけて下さいね~(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/111-0599de7f
