2008.12.14 天使と悪魔
12月も半ばになりましたね~
クリスマスまであと10日余り・・・
ブログに「クリスマスカウントダウン」などを置いてみたのですが、家の方は結局な~んにもクリスマスのディスプレーはしないまんま・・・
せめてクリスマス音楽のCDなんぞを買ってみようかと悩み中なのですが、悩み中のままでクリスマスへ突入ってことになりそうな予感です(^^ゞ

そしてそして、わたくしまだ年賀状も買ってないしのですよ。
出す気があるのならもういい加減ハガキ買ってこなくっちゃね(^_^;)
ぎりぎりにならないと行動しないこの性格、どうにかしなくちゃな~と思う今日この頃です・・・



12月の半ばと言えども割合と暖かい日が続いていますよね。
お天気の良い日の窓辺は特にポカポカですね。
我が家は冬はあ~んまり日当たりが良くないのだけど、それでもちょっと日が当たっていればこんなに気持ちよさそうな寝顔がみれちゃいますよ。

エンゼルらぶり


ワンにゃんの寝てる姿はホントに天使のようで和んじゃうけど、その中でもらぶりの寝姿はピカイチなんです!
とってもと~っても気持ちよさそうに寝てくれます。
ポケ~っと一日中だって見てられるだろうな~^m^
ワンコの寝姿もとっても可愛いいんだけど、これはやっぱにゃんこの方が勝っているかな?と思うのですが・・・どうでしょう(^^)



リーちゃんだって・・・!

(ステラは毛布を被って寝るのであんまり寝姿は撮れません 今回も然り・・・です^^;)



さてさて、明日ステラは抜糸に行く予定です。
もう抜糸せずにそのまんまでも全然OKだろ!って思うくらい元気いっぱいになっております。
手術の事もすっかりお忘れになってる様子だけど、明日病院に行ったらちょっと思いだしちゃうかな?
シッポINでテンション下がってたらまた報告しますね~^m^




【緊急速報】
このブログを書いてる最中、私は片足だけコタツに入ってるのだけど、「なんかコタツが暖かくないな~」と思って調べたら、ぎぇ~、なんとコタツのコードが噛まれていて中の配線が切れておりました~\(◎o◎)/!
切れた所で小さな火花がバチバチいってますよ!
(火事になる前に見つけられてよかったよ)

コードを悪戯していた犯人は判っております。
黒猫アトちゃんです!(←デビルだわ!)

コタツのコードだけって売ってるのかしら・・・?
電気入ってないコタツって中が冷えててあんまり暖かくないのね~(T_T)


皆さんちは電気製品のコード類を噛まないよう、何か対策をしてますか?
良い方法があったらおしえてくださいませ。

かなりショックな私です・・・(゜_゜>)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/110-54b8cd60
