fc2ブログ
皆さま、ご無沙汰です。
あれよあれよと言う間に、10月も3分の1が過ぎてしまいました~
ずぼらな管理人で済みませ~ん(月1更新で反省の色がうかがえないのですが・・・)

前回の更新後にも、ちょっとばかりワンコを連れてお出かけなどしていたのですが、カメラは持っていけど大した写真を撮っていなかったりで更新さぼっておりました。(やる気あんのかい? はい、あります。)


何処へ行ってきたかというとですね~、
9月の末には狭間町にある『秘境温泉 いやしの湯』のドッグランへ

いやしの湯

「ママしゃん、この写真じゃ『いやしの湯』のドッグランだか、またまたわかりましぇんよ!」 byルル


くじゅう連山、由布岳、鶴見岳を一望する事ができ、その下に広がる田園風景を眺めながら我が家の専用ドッグラン状態で、長閑~な一時を過ごしてきました(注意決して我が家の専用ランではございませんよ!平日で他にワンちゃんが来なかっただけです。←解かってるって!?

『いやしの湯』で遊んだあとは人間のお昼ご飯を食べに大分市上白木にある<『石焼きカレーのAVANTI』さんへ。
ここはお食事orドリンクをオーダーするとドッグラン(ペット同伴専用ガーデン)を無料で利用させてもらえます。
(ワンにはお水とクッキーも出してもらえましたよ
主人も私も「石焼きカレー」をオーダーしたのですが、とても美味しかったですよ。(こちらの写真撮るの忘れてしまいましたの~ゴメンなさい)


それから、今月4日には宇佐市の『Dog cafe & run SORA』にも行って来ました。
看板犬のそら君が可愛すぎてさわりまくっていて、こちらのお店の写真も撮り忘れたのです~(←いい訳です・・・)
近いうちにまた行ってみたいので、次回はちゃーんと写真撮ってきますね

AVANTIさんもDog cafe & run SORAさんもお店の方もお店自体もとても素敵で、また何度も行ってみようって思うお店でしたよ。


さてさて、今日の大分は蒸し暑く「また夏に逆戻りですか?」と思わせたここ2,3日とは違い、曇りのお天気で最高気温も24度と、少々肌寒さも感じる一日となっています。
そんな訳で今までのびのび~~と伸びきって昼寝していたニャンズ達も、トイレタイムやご飯タイム以外、押し入れ等に雲隠れして姿が見えませんよ。

ルルとステラもこんな感じです。

毛布の中へ


結構暑がりのルルでさえ、急に涼しくなったので毛布を被ってお昼寝です。
そろそろお留守番の時はヒーターの用意しなきゃいけないかな?

人間も今日は暖かいものが食べたいですよ。
さて、今日の夕飯は何にするかな・・・?


今月の目標!
ブログ更新がんばろー


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/11-03175b2e