2008.11.30 あちゃ~(>_<)
夕飯を作っていてステラとリーザから目を離していたら、部屋がこげなことになっちゃってました~(;O;)

ここは外ですか?


別に私が園芸好きだからって、家の中に土バラまいて花を植えようって訳じゃないんですよ。

置いていた『猫の草』を移動させ、おまけに中身も出しグチャグチャ~にしてくれたのです。
この写真は散らかった草をおおかた片付けたあとに撮ったので土だけが散らかってるけど、そりゃもう凄かったんですよ(>_<)


たぶん犯人はあの方達のどちらか・・・


容疑者Aちゃんはその後何もなかったかのようにこ~んなことしてました。

お片付け大変でしゅね

何も知らない振りしてひづめをガジガジ・・・


もう一方の容疑者Bちゃんも何も無かったかの如く隣の部屋に行ってストーブ前でぬくぬく・・・(写真なしです)


別にいいんです。
こんな風になるかもしれないことは薄々は予測しておりましたから・・・
だから怒ったりはしませんよ。(現行犯じゃないし・・・)
でもね、あまりにも凄かったの。
それにこれ見つけた直後の2匹はなんだかちょっぴり嬉しそうだったんだもの~(~_~;)



皆さんのお家の中には植物を置いていますか?
我が家はいくつか鉢を置いてるのだけど、犬や猫が届く位置に鉢を置いていると葉っぱをムシャムシャされてボロボロにされちゃうんですよ。
特に葉の先が細くなってるものは狙われちゃうの。
植物の中にはペットが口にすると危険な物もありますものね。
置く場所にも一苦労いたします(^_^;)
猫の草を置いておくと、そちらの方を食べてくれるので安心なんです。
でも7匹がムシャムシャするとアッという間に猫の草は三分刈りになっちゃいますけどね(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/105-057aa8ce
