2008.11.25 めでたいな~
昨日なんですが・・・
11月24日 リーザのお誕生日だったんです。


プレゼントは・・・


この1年大きな病気もせず、元気に1才を迎えることができました。

ないでしゅか!?



実は昨日何にも晴々しいお祝いってしなかったんですよ。
ケーキも無し。
プレゼントも結局何にするか決めかねて買わずじまい。

唯一いつもと違ったのは、2匹の夕ご飯にローストビーフ(少量)とブロッコリー(これまた少量)が乗ったこと。

今日のディナーでしゅ

ごめんね~。
ローストビーフの大半は私のお腹へと消えていってしまいました~(~_~;)


あんまり何にもないのもかわいそうなので、ステラの誕生日の時に買っていた新しいひづめさんをオープン!

でも最初の時のような喜びようは今回はありませんでした・・・
まぁ、こうしょっちゅうじゃ新鮮味もなくなるわよね(-_-;)

それでもひづめさんはそれなりには人気を保っているのですよ。
ほらこの通り・・・↓

取られたでしゅ


まあこんな感じで昨日のリーザの誕生日は普段通~り終わっちゃったのであります。



そして満1才と1日目の今日。
りーざは(ステラも)みそぎの?シャンプーに行ってきました。

今まで行っていたトリマーさんがちょっと遠くへ移転してしまったので、今回は新しいお店でシャンプーしてもらいましたよ。

はい!これできれいさっぱり今までの悪戯を水に流し、お二人とも天使のような1年が過ごせますよね!
いいですか~
天使のように天使のように・・・
決してGパンに穴を開けてみたり家を齧ったりしないようね!
そして来年のお誕生日も楽しく迎えましょうね(^v^)


2匹へのプレゼントはクリスマス頃までには何か調達しようかなぁ~と考え中です(^^ゞ



P.S
我が家のペット用コタツが壊れました(>_<)
暖かくならないの。
仕方がないので新しいのをポチッっと注文しました。
予定外の出費です~。
そしてキャットタワーの窓から外が見える位置にあるステップも壊れた!!!
こちらは応急処置で直しましたが、直してからまだ誰もステップに上がってない模様・・・
そんなに私が直したのは不安か・・・?
新しいの買わなきゃダメ!?
もう何も壊れないで~と思う我が家です\(◎o◎)/!

それから来月の4日と5日にステラとリーザ避妊手術を受けます。
重い腰を上げてやっとこさ病院に予約を入れれたよ。
これからはいつ誰と会ってもOKなワン生になります(^v^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/103-5ca745ee
