2008.11.20 寒がりコンビ
タイトルとは関係ない話なんですが、ちょっと聞いてくださいませ~


今日買い物に行こうと思い、家用のヨレヨレGパンから「まぁちょっとはましかいな」というGパンにはきかえようと思ったのね。
最初なんだかちょっとGパンの縫い代の部分から糸くずがでてるなぁ~って思ったのよ。
でもまぁ、今まで気付かなかっただけでもともとこうなってたんだろうぐらいにしか思わなかったの。
それで「さぁ履きましょ」と思い、たたんであったGパンを広げてみたら・・・
「ぎょえ~~、お尻の所に直径5㎝位の大きな穴があいてるよ~~~!!!」
はじめは何故穴があいてるのか思考停止状態でよくわかんなかったの。
それからよくよく考えてみたら、数日前にリーザがこのGパンを引っぱりまわしてたことがあったのですよ。

そう!穴をあけた犯人はリーザ!
「やられたー\(◎o◎)/!って思いましたね。

でも仕方がないよね。
リーザが届くような所にGパンを置いていた私が悪い・・・(>_<)

怪獣リーザにはくれぐれもご注意と言う事を再認識した本日なのでした・・・(~_~;)



さてさて、気を取り直して本題へまいりましょう。

寒気の影響で真冬並みの寒さがやってきてますよね。
我が家でもストーブ点火と相成りました。
そうしたら寒がり組が早速ストーブ前を陣取るようになりましたよ。

定員2名です


ポッチャリお肉が付いてる割には実は寒がりだったポンちゃんと、まぁ見るからに寒そうなステラのコンビです。


ヌクヌク


でもね、実は最初にここに居たのはポンちゃんと黒猫アトちゃんなのですよ。
ブラザーズでヌクヌクイチャイチャしてたのにアトちゃんの事をステラが追いだしちゃったのですよ。
今ステラが居る場所にアトちゃんがいたんだけど、自分が一番温かい場所に行きたかったのかしらねぇ?
どうもイマイチアトちゃんとは相性が良くないステラなのです。


でもこの後やっぱり2匹ともいつもの定位置へと移動しちゃったんですよ。
ポンちゃんは人間用こたつへ。
ステラはクッションの方にね。



今日のおまけ
いい匂い

ずっと気になっていたダウニーの柔軟仕上げ剤を買ってみました。
我が家が買ったのは〈バニラ&ラベンダー〉の香り。
甘いいい匂いがしています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/101-68b31a19
