2008.11.17 寒くなるよ
う~んと・・・、11月中旬の気温って例年はいったい何度くらいでしたっけ・・・?

数日前まで11月にしては暖かくて過ごしやすいねって言ってたのに、明日の夜からは強ーい寒気がやって来てめっちゃ寒くなるんですって!
最低気温が2度とか1度ですってよ!!!
最高気温だって10度ちょい。
真冬並みの気温ですよ~\(◎o◎)/!

我が家の暖房は石油ストーブなので、ブルブル震えなくていいように今日灯油を買ってきました。
それから寒さに備え奮発してホームセンターでビニール温室も買っっちゃったので、明日は鉢花さんを移動させなくちゃです。


そして数日前に↓こんな物も買って来ました~

おニューでしゅ

1500円弱のお手頃値段のベッドですがふわふわで手触り良いのです(^v^)
以前に買ったクッションはちょっと小さめでステラが寝てるとリーザが寝るスペースはせませま。
クッションに寝れないリーザは何故だかクッション脇の寝心地悪そうな隅っこで寝てしまうのですよ。
なんだか見てる方が不憫でね~(~_~;)
で、置くスペース無いけどベッドを買い足しちゃいました。
リーザもまあまあ気に入ってくれたよう。
毎回とはいかないけど時々このベッドで寝てくれてます


只今はステラが使用中ですがね(^^ゞ
寝心地OK!


お二方とも気に入ってくれてるみたいなので買って正解でした^_^
ただし~、モコモコ素材なので以前あったマザーボール同様モコモコの毛ををむしってハゲにしちゃいそうなのですよ~。←特にステラ
どうか来年までちゃんとモコモコの毛がありますように~!


さてさて皆さんも急な寒さで体調を崩したりしないよう暖かくして気をつけてくださいね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rurusute.blog109.fc2.com/tb.php/100-b95f0156
